トレード日記

復活のトレード日記!《新・仮想通貨で生活費を稼ぐ!》

投稿日:

皆さん、こんにちは。

仮想通貨のトレードで生活費を稼ぐはずだったトレーダー・モテギです。

2017年12月を最後に消息が不明となってしまいましたが、ついに復活です。

 

簡単に今までのトレーダー・モテギの流れについて説明していきましょう。

今までのトレーダー・モテギの動きについて知りたい方は、今までの分をご覧ください。

《仮想通貨トレード日記のバックナンバーはこちら》

TNB許すまじ

さてLISKで大きくプラスにしたモテギでしたが、なんとその後全ての資産をなくしてしまいました。

TNB許すまじ

10倍とか100倍とかも見えるからと言われて、一旦LISKをすべてTNBへと換えたところ、その後大暴落。

損切りをする間もなく、悲しい金額になってしまいました。

もう草コインへの投資はコリゴリだよ…。

《TNBの説明はこちら》

TNB許すまじ

その後、仮想通貨トレードから離れていましたが、今回復帰しました。

トレーダー・モテギが復帰した理由

仮想通貨トレードから離れていたモテギがなぜ今一度仮想通貨トレードに復帰したのか。

それは

「高いレバレッジを設定できる取引所が増えてきたから」

です。

資金の少ないモテギが勝負するためには、高いレバレッジをかけるしかありません。

現在、一番高いレバレッジで仮想通貨のトレードを行うことができる取引所は…

ここですね。

 

今回モテギの選んだ仮想通貨取引所

「CryptoCM(クリプトシーエム)」

 

レバレッジは最大の200倍。しかも200倍固定という潔さ。

海外取引所みたいだけど、日本語に対応しているから私でも分かる。カソラボでも紹介してますね。

 

アルバイトやらヤフオクやらを駆使して、かき集めた0.1BTC

(現在の価格にして約7万円!)

 

これを全てつぎ込んで…。

1日で取引画面に反映された。

ここからモテギ・スーパートレーダー伝説の第二章の幕開けだ!

新・明日のために【その1】

レバレッジ200倍について勉強しよう(一瞬で溶かしちゃ駄目だからね)

レジサポ転換についておさらいしよう(教えてもらったはずだけどもう一回)

生活費を稼ごう。(目標は毎月利益15万円!)

-トレード日記

Copyright© 仮想通貨ラボ , 2018 AllRights Reserved.